本日はシバが担当します!!

 

こんにちは!
SWAG #22 Shibaです🤟🏿

私も初回なので自己紹介していきます♪

1995年生まれ愛知県出身くるくる天パとオン眉が特徴です🥦

趣味はサッカー観戦⚽️、釣り🎣、旅行✈️そして最近始めたサーフィン🏄‍♀️です♡
結構多趣味なので、タイダイ染めやウクレレにも手を出しました笑

中学〜大学までハンドボールをしていていました!

中学時代はCPでしたが高校からGKになりました😎
(意外と皆んな知らない笑)

そして社会人になってビーチハンドボールを始めたのですが、即席で作ったチームで大会に出て優勝したことを今でも覚えています🤾‍♀️🏖笑

初めてやった時は、一回転して打ってくるのに対してどう止めたらいいか分からず、砂に足を取られながらダイブしていた記憶があります笑

最初は興味本位で始めたビーチハンドボールでしたが今はどハマり中でこのSWAGに所属しています🤟🏿

ハンドボールでのGKは守備的要素が多いのに対してビーチハンドボールでは守備だけでなく、相手ゴールへ直接シュートを打てて、2点が入るという魅力的なルールがあるんです🤩

また数的優位なOFをDFと共に守りきったときの嬉しさはたまらないですね!!!

今はチームの活動ができていませんが、練習や試合が開催された時にはぜひ体験や観戦、ビーチへ遊びに来てください😳

最後まで読んでくださりありがとうございました🏖🤾‍♀️

これからも応援よろしくお願いします😊❣️

Shiba

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP