本日はリキです♫!!!

こんにちは‼︎
暑い!🥵熱い!😎夏真っ只中、
みなさまいかがお過ごしでしょうか??🌴🌻
今週担当します!SWAG#10Rikiです!

7月から始まった当番制のブログ更新!
他のチームメンバーがどんなこと書いてるのか、個人的にとても楽しみにしています!笑

私も簡単に自己紹介させて頂きます👇👇👇
’98年生まれ、兵庫県出身の千葉県産育ちです🥜
好きな食べ物は、お魚🐟と和菓子🍡
RikiというコートネームはSWAG#22シバさんにつけてもらいました‼︎😍🌺

私がビーチハンドに出会ったきっかけは、
大学2年生の時に高校OGの先輩に、千葉県の富浦大会に誘ってもらったことでした!🤾‍♀️🏖

私のハンドボール歴はSWAGチームメイトに比べるととっても短いです!😂
中学、高校とハンドボールをやっていましたが、
大学で入ったのはなんとマジックサークルでした!笑🧞‍♂️
勉強のためにマジックの世界大会を海外まで見に行ったり✈️自分で考えたマジックで舞台🕺💃に出演したり、本気で魔法を使えるようになる練習をしてました笑🧙‍♀️✨

スポーツ漬けの学生生活から一転してエンターテイメントを追求する学生生活でしたが、
知らなかっただけでこんなに面白い世界があることに感動し、自分の人生がより豊か🌱になったことを実感できました!
いつかその辺りのこともお話しする機会があると嬉しいですね♪

さてさてビーチハンドボールについては、
初めてプレーした時は正直ルールもしっかり理解できていたか怪しいです😅

試合をしていく中でちーさんのシュート🤾‍♀️や、
相手のシュートを綺麗にシャットするチームメイトのお姉様方👭のプレーを見て、
あんなに綺麗に狙い通りにゲームコントロールできたら楽しそうだなぁと考えていました🤤💭

やってみると案の定思い通りにプレーできなくて、できないことが情けなくて、悔しくて、「次こそは!」と意気込んで、どんどんビーチハンドボールにどハマりしていきました‼︎🚀💫

ビーチハンドはまだまだマイナースポーツですが、多くの方に知られていないだけで、プレーヤーとしても、観客としても、様々な視点から楽しめる要素が盛り沢山の競技だと思います!👀🙌

しゅんさん👩🏻きよさん👧🏻にお誘い頂いて、
ご縁があった素敵なスポンサー様方のサポートがあって、SWAGの一員としてビーチハンドボールができていること、本当に嬉しく思います!

「知らなかった」が1番もったいないことだと思うので、
ビーチハンドボールの魅力について、
SWAGの魅力について、
選手個人の魅力について、
もっともっと知ってもらえるように頑張ります!

メンバー一丸となって色々な事に挑戦し、国内、海外問わず様々なチームと戦って、勝ちに拘って勝負していきたいと考えています。
競技名、チーム名共に世に轟かせていけるように精進するので応援よろしくお願い致します‼︎
💪💪💪

練習会、講習会も開催しているので、ぜひ一緒にビーチハンドやりましょう!🙌
ご参加の際は、熱中症対策・日焼け対策ばっちりでお越しください‼︎🌈🍧

以上、Rikiでしたー!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP