★注目★ SWAG 選手ブログ始めました〜!

皆さんこんにちは!
SWAG #5 Maayaです!
7月からSWAGのメンバーがブログを始めます✌️✌️✌️

今回はMaayaが担当させて頂きます🧑🏽
初めてなので、自己紹介したいと思います!

’94年生まれ、愛知県出身、女性です!笑
好きな食べ物は、お肉🍖、野菜🥒、おつまみ🍘
趣味は、タイダイ染め👕、釣り🎣、PUBG🎮
マイブームは、シャクレルプラネット🦁🐷🐼🐯

ここからは、ビーチハンドボールについて
話したいと思います😌
中学〜大学までハンドボールをやっていて、
社会人になる年にビーチハンドボールを始めました!!
(それまではビーチハンドボールという競技を知らなかったです🤫)
ハンドボールを引退してから、知人の紹介で
ビーチハンドボールを知りました!
基本的なルールは変わらないけど、
違ったルールもたくさんあって
最初は覚えるところからでした!!
第一印象は、スピンシュートむずかしそう!!でした笑
もちろん最初は全然飛べなくて変なところに打ってました🤣
そんな私でも今はちゃんとゴールに向かって打ててます!

そして私のビーチハンドボールの初大会は
なんと海外❗️❗️フィリピン🇵🇭で
初めて試合をしました😎😎😎
(これは結構自慢かも…😏)
めちゃくちゃ楽しかったのを覚えています!
こうして私はビーチハンドボールを
好きになって、現在もSWAGというチームで
活動しています🤾🏻🤾🏻‍♂️🤾🏻

ビーチハンドボールという競技を知らない人は
まだまだたくさんいると思います!!
でもこんな楽しい競技を知らないなんて
損してる!って思います!
だから少しでも多くの人に知ってもらえるように
SWAGが強くなって海外に名を残して、
日本でも注目されるスポーツに
なったらいいなと思っています!

SWAGは講習会も開いてますし、
練習も参加or見学等も出来るようになってますので
気になる方は是非一度見に来てください🌈🌈
後悔はさせません💪💪💪
気軽にご連絡ください😊

以上、Maayaでした🤟

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP