10/2 まあや ♪

皆さんこんにちは!
2週目回ってきました〜🥳
#5 Maayaです✌️

今日は私の趣味のお話をします!
自己紹介でも趣味と言っていた釣り🎣です!
小さい頃によく家族と釣りに行って
いたのですが、学生になってからは部活などで
行く暇がなくなり、行かなくなっていました!
社会人になって、職場の方が誘ってくださり
また私に釣りブームがきました🤩🤩🤩
そして初めて船釣りをするなどして
釣りにハマっていきました🐠🐡🐟

釣った魚で、1番大きいのは【鯛】です✌️
魚が掛かった時の、あのブルブルッとする感覚が
とっても楽しいのです😎✨

まだ釣りに関しての知識は全然ないけど
やる気だけは十分です😤
釣り仲間たくさん欲しいので、
釣りが好きな方は是非お誘いお待ちしてます✌️

以上、Maayaでした😇

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP