本日はチィです★*。

こんにちは!
#11 望月ちひろです!

2006年富浦大会でビーチハンドに出会い、今年で15年目を迎えました🤾‍♀️🏖

「人が足りないから富浦行ってこい」

という、恩師の無茶振りから始まったビーチハンド人生。

あの日何もできなくて、できなさすぎて自分にムカついたことが全ての始まりです!!

翌年からアジア大会や世界選手権も経験させていただき、早くから世界とのレベルの差を見せつけられたことが本当に良かった。

わりとフィジカル強いほうですが、人生で初めて人に吹き飛ばされた2008年のワールドゲームズ。

イタリアのあの選手、一生忘れない😬😬😬

海外の大会に出れたからこそ、国内のレベルを上げないと通用しないと思いましたし、

そのためにはまず毎年同じメンバーで試合に出れるチームを作ることが必要でした。

そこから必死に仲間を集めた数年間。

当時はどのチームも、大会に出るために人を集めるのにかなり苦労されたと思います。

同じように人をかき集めてくれた方々がいたから毎年試合ができたし、
富浦でビーチハンドボールの大会開催を守り続けてくれた本間さんがいたから、ここまでこれました🙇‍♀️✨

これまでビーチハンドを繋いでくれた先輩方、
出会ったたくさんの仲間たち、
いつも応援してくださる皆様、

皆さんの存在が私の力の源です🔥

結果で恩返しが出来るよう、
自分のやるべきことを日々積み重ねていきます!

今後とも、応援よろしくお願いいたします!!!!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP