No.25 たけのHappy Birthday👏👏👏

SWAGメンバー
No.25 たけのHappy Birthday👏👏👏!
皆さんもコメントでお祝いしてください🥂🥂
たけはSWAGの親指です👍笑
そして大事な時にしっかり止めてくれる守護神です🧘🏻
たけの笑顔でチームのみんなを
笑顔にしてくれます😊❤️
これからもチームを笑顔にしてね✌️

〜メンバーからのコメント〜
👧🏻きよ
お誕生日おめでとう♡
タケと今ビーチハンドボールが出来て嬉しいよ!!!!
大変なことも多いけど、アジア、世界で勝てるように一緒に成長しようね!
タケのキーピングにはとてもパワーをもらいます!
これからもDF陣営として頑張ろ!
よろしくね🥰❤️
👩🏻しょう
たけー!お誕生日おめでとう🎂💕
いつもここぞというところでしっかり止めてくれてとっても心強いよ☺️そしてニコニコチームを明るくしてくれてありがとう🌼これからも一緒に頑張ろうね🔥
ステキな歳になりますように🌈🥳
👩🏻ありさ
たけお誕生日おめでとう‼︎🎉🎊🎁🎂
苦しいところで止めてくれたり、悪い流れを断ち切って、スロー1本で点をとってくれるたけをめちゃくちゃ尊敬してるし、頼りにしてます!
仕事も忙しい中、同じチームで頑張ってくれてありがとう!たけにとって素敵な、更なる飛躍の年になりますように‼︎🧙‍♀️✨🚀🪂🛩
👧🏻しばちゃん
たけ!!!
Happy birthday♡
初めて見た時からうっまーって思ってたけどまたこうして同じチームで戦えるのがすごく嬉しいよ!!!
これからもSWAGにフレッシュなパワーを与えてね!!!
SWAGの守護神’s頑張ろうね❣️
🧒🏽しゅん
たけー!誕生日おめでとう!
いつもは優しくておっとりしてる感じなのに!試合になるとバコバコ止めて、チームを引っ張ってくれる存在でみんな頼りにしてるよ😊✨
コロナ落ち着いたらみんなでお祝いしようねー🥂
👩🏻ちーさん
たけ誕生日おめでとう🎉✨
いつもSWAGのゴールを守ってくれてありがとう!!
DFとの連携固めて最強チーム作ってこー💪🏻🔥
たけにとって、来年も素敵な1年になりますように!
楽しい誕生日過ごしてねー🍻🍾
👩🏻‍🦱まあや
誕生日おめでとう😘
たけのスマイルでいつも笑顔になれるよ☺️
たけが仲間になってくれて本当よかった🌈
仕事との両立は大変だけど、これからも
SWAGのゴールを守ってね🤟🤟🤟
皆さんからの暖かいコメントも
お待ちしております☺️!
フォローもしてね!
@swag_bh_20
@bh_miki_t

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP