本日の投稿はシュンです★!!!

皆さんこんにちは!!!
SWAG #9 Shunです👍

SWAGメンバーのブログがスタートしましたね…
ブログってあんまり書いた事ないので緊張してます😅笑

今回は自己紹介させていただきます✋

1993年生まれ(28歳) B型
宮崎出身で父は日本人、母はアメリカ人のハーフです
趣味は、料理🍳、PUBG🎮、フォートナイト🎮などゲーム系が多いです!笑
でもスポッチャに行ったり、体を動かすことも大好きです❣️
あとは多分ですが、チームで1番のお酒好きかもしれませんww
あ、でもちぃさんと同じくらいかな😎笑
よく家に人を呼んでホームパーティーなどやってます🎉

私は高校〜大学、社会人ではほんの少しだけハンドボールをしてました!
ビーチハンドボールを知ったのはなんと2年前…
知人の紹介でビーチハンドボールを知りました🏖

え?回ってシュートするの!?
え??ブロックあり!?接触はなしないの?
私、絶対できる気がしない。
っていうのが第一印象でした😅😅
あ!今では回れますよ!笑

本当にたくさんの方に教えてもらい、そしてずーっと支えてもらって成長できました😭😭
今もたくさんの方から支えてもらっていて感謝しかありません。

そして、初心者にも優しく教えてくれるビーチハンドボール経験者の方は本当に多いので、
初心者の方でも気軽に参加してみてはいかがでしょうか😘💕

そして、、、、

まあやと同じなんですが、私のビーチハンドボールの初大会は
なんと海外でした!笑
中国🇨🇳🐼で初めて試合をしました!!
(まあやと同じく、これは結構自慢かもしれません😏)
私はスペシャルのポジションでしたが、めちゃくちゃ楽しかったですし
こんな私もチャンスを与えてくれた周りの方には本当に感謝しかなかったです🙏

そして、日本に帰ってからいろいろと経験を積ませていただいたのですが、その中で「自分でチームを作りたい!関東で活動したい!」という思いができ、現在のSWAGを結成して活動しています🤾🏻

どんなチームだろう?
そもそもビーチハンドボールってどんな競技なんだろう?
と思う方がたくさんいらっしゃるかもしれません。

みなさんSWAGの練習に来てみてください🥰👍
本当に楽しい競技だし、何より愉快な仲間たちが歓迎します🙌
私はその後の飲み会も企画します笑

ぜひ一緒にビーチハンドボールやりませんか?
そしてビーチハンドボールだけでなく、飲み友&ゲーマー仲間も絶賛募集中です😚👍笑

気軽にインスタから連絡ください📝
これからも一緒にSWAGを盛り上げていってくれると泣いて喜びます😭❤️

また次回のブログでお会いしましょう〜〜〜👋

以上、Shunでした🏖🤾‍♀️👙

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP