毎週ブログ〜今週はキヨです!!

こんにちは!
SWAG #7 kiyo です!

本当は7月7日に投稿する予定でした!
7がめっちゃ多い日っ!
と投稿しようとしていたのですが、遅くなりました!

週替わりでのブログ投稿がスタートしましたので
自己紹介させてください😳🌻!

【Profile】
コートネーム キヨ
出身地 京都(コートネームのキヨは京都から来てます!笑)

最近は、たべっこ動物のグッズを買うことにハマっています!!!
お菓子を好きですがキャラクターが可愛いんです❤️

私がビーチハンドボールに出会ったきっかけは
大学時代に所属していたハンドボール部で夏にビーチハンドボールの大会に出させていただく機会を頂き、そこからどハマりしました!!!

ハンドボールも小学生からずっとやってきましたが今はビーチハンドボールの方が大好きだなと感じてます!

私がビーチハンドボールにハマった理由は
「✨DFが活躍出来るスポーツ✨」だからです!

ビーチハンドボールの魅力は?と聞かれると
アクロバティックなシュート!!!と回答することが多いですが、私はDFも活躍出来るところだと思います!

ビーチハンドボールのDFを簡単にお伝えすると
◼︎OFは4人なのに、DFは3人🤔🌷!!!!(GK合わせると4人)
◼︎シュートをブロックしていい🌈✨!!!!

この辺りですかね?笑

特に好きなのはDFが1人少ない状況です笑
相手の方が多いのでシュートを打たれることは多いですが、でも、逆に考えると、相手が多くても守れた時、、、、

最高すぎません?笑

相手との駆け引きが常にあり、動き回り、1人で2人を守る
人数の多い相手を守れた時はDFはヒーローです!

DFもOFに負けず劣らず魅力がありますよね🥺❤️?
伝わりましたか!?笑笑

そんなこんなでビーチハンドボールにはまりました!
今はSWAGのメンバーとして、世界で闘える選手チームを目指して日々奮闘中です!!

こんな感じですが、どうぞ応援のほどよろしくお願い致します!

コロナウィルス感染拡大に伴い緊急事態宣言が東京では発令されましたが、どうか皆様、体調されませぬようご自愛くださいませ。

思いっきり最高の笑顔で会える日を楽しみにしております😊❤️!!!

kiyo

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP