今週はタケが担当します!

こんにちは!
#25の竹谷美樹(タケ)です!

改めて自己紹介をさせていただきます🙇‍♂️

生まれはブラジル、育ちは茨城の田舎者です🍈
生後10ヶ月で日本に来ているので日本語しか話せません🤐

ハンドボールは中学から大学までの10年間やっていました!
身長が同級生の中で1番高く、体力がないというところから、最初からゴールキーパーです🥅

趣味はカラオケ、アニメ漫画のインドア派です🎤
それこそビーチハンドでくらいしか外に出ないかも…🤭

わたしがビーチハンドボールを始めたのは大学の時です!
毎年何名かでチームをつくり、ビーチハンドの大会に参加しており、3年生の時にそこに加えていただいたのがきっかけでした🤾‍♀️

初めて参加したときは速攻熱中症になったのを覚えています🥵
ハンドボールだとあまり動かないキーパーでも、ビーチハンドボールだと交代があるので攻守のたびにダッシュ💨
水分は大事ですね🧃

シバさんのブログでもご紹介ありましたが、ゴールキーパーでも得点を取れるのがビーチハンドボール一押しの魅力!!✨

コロナの影響でなかなか練習出来ない日々が続いていますが、再開しましたらぜひ見学・参加来てください😊

以上、読んでくださりありがとうございました!

タケ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP